共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バッサリTOP日記 ≫ バッサリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッサリ

先日の日曜日にバッサリと髪の毛を切ってきました。

半年振りに床屋に行き、切り方を聞かれたので、髪の毛が立つ位短く切ってください。

そして床屋さんはバッサ、バッサと私の髪の毛を切り始めました。
最初は大雑把にある程度の長さまで、普通のハサミで切り、その後スキバサミで更に切っていきました。
そして、ジョキジョキと切るのですが、一向に切るのが終わりません。

散髪中は自分の髪の長さがよく分らないので、どれくらい切られているかと思いながらいたら・・・

予想以上に短い。

少し考えたが、次に行くのはきっと秋頃だから、短くても良いと思い、特に何も言いませんでした。
(どうせ言っても、切られた後だから無駄だけど)

こうして、さっぱりして家に帰ったのですが、家族の反応は・・・
何もない。
子ども達の一言は、床屋に行ったんだ!

それだけである。

だいぶイメージが変わったんだけどなぁ

個人的には満足なのでOKです。

夏らしい髪型になりました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

髪の毛短くさっぱり切ったのですねv-317
さっぱりすると気持ちいいですよね。

暖かいお言葉ありがとうございます♪
2012年05月16日(Wed) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。