共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 今日の仕事

今日の仕事

出社して、打合せその1の準備をして、打合せその2に参加する。
そして、打合せその3の準備をしてお昼ご飯。
午後から打合せその1を行い、打合せその4をして、打合せその3を行う。
打合せその4は途中で終わったので、打合せその4を再開、そして定時になる。
その後も色々雑用をして帰宅する。

結局今日はパソコンの前にいたのはメールと打合せ準備だけである。
それ以外は私が主催する打合せの嵐、机に戻ったと思えば、また打合せである。

色々な打合せで決まったことは、仕事がこなせるか分らない量の仕事が私に来た。

今週は月曜日以外は、仕事を途中放棄?(期限が過ぎているのではありません)して帰宅しています。

来週期限の仕事はないのでよいのですが、その後はものすごく仕事が増えるので、比較的暇な来週に仕事を頑張ります。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ