共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ ビンゴでX等賞

ビンゴでX等賞

会社の飲み会でビンゴ大会がありました。
結婚式の2次会とかでよくビンゴがありますが、あたったことは過去1度だけ、今回もどうせ当たらないと思いながらビンゴを始めました。

ビンゴ開始早々、番号が次々と着て、早々にリーチが掛かりました。
80人くらいいてリーチになったのは2番目です。

それから、しばらく開かずに、またいつもの様にリーチまできて終了と思っていたら、1人の人がビンゴになりました。
最初の人は2等ということで、2等が決まりました。

残るは後1人です。

当たらないのがいつもなので気にせずにいたら、見事にビンゴになりました。

やったと思ったら、もう一人ビンゴの人がいました。

2人ビンゴになったので、ジャンケン勝負になりました。

いつも当たらないビンゴなので、ここで負けてもいいかと思いながら、でも1等は展望台入場券。
ビンゴ景品の紹介で東京スカイツリーの写真に展望台入場券。
これは絶好の家族サービスが出来ると思ったのでなんとしてでも当てて子ども達を喜ばせる為にもジャンケンに負けるわけには行かない。

と思いながら、ジャンケンをして見事に勝ちました。

そして、景品を受け取ったら司会者が中身を確認してください。と言い。
怪しいと思ったら、景品には確かに展望台入場券だったのですが、



東京タワーの入場券でした。

しかも、発券から1ヶ月しか有効期間がない。

今週はもういけないし、来週もいけない、ということで、その次の週になると思います。
妻と相談していつ行くか決めよう。

子ども達はスカイツリーに行きたかったのを知っていたのですが、しかたありません。

東京タワーからスカイツリーでも見ることにします。

その前にスケジュール立てられるかな?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ