共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 今日は頑張ったので

今日は頑張ったので

いつもより1時間30分早く帰れます。

22時半には家に着く予定。
今日は仕事をいっぱい頑張ったのでものすごく疲れました。

書類を沢山作成して、後はレビュー待ちの状態にしました。
明日もこの勢いで仕事を片付けていこうと思います。

他からの妨害が無ければ?
気が付くと打合せやら打合せ資料作成など、私の仕事をしているところに別な仕事が振ってきます。
気が付けば2倍の仕事量になることもあります。

人間限界があるので2倍の仕事はこなせないので、その辺は上手く手抜きをして仕事をこなしています。

今日は頭をフル回転して、書類を作成したので、頭が疲れている感じです。

朝は見事に寝坊したので、早く帰れるので早く寝ることにします。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
>Renさん
コメントありがとうございます。
今週は、日曜から金曜まで働くことになりました。
疲れのピークはMAXなので、栄養ドリンクでなんとか持たせています。v-12
2012年06月17日(Sun) 23:58
No title
編集
こんばんは。ご訪問 ありがとうございます。
。。土曜日の日記。。よかったぁ~。。です。
お仕事の。。お疲れ様です。。頭の疲れには
chocolate。。いいですよ!
頑張っている人。。素敵です。光ってみえる。。です。
2012年06月17日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ