共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP家族 ≫ 東京スカイツリー、そして展望台へ

東京スカイツリー、そして展望台へ

子ども達は楽しみにしているようです。
本当は行くのが面倒になったので、私の親に展望台チケットをあげてしまおうと考えていました。

先日妻に、行く暇がないので、展望台チケットを親にあげようかと相談したら、子ども達は楽しみにしているようです。
チケットを貰ったときは行きたいそぶりはなかったのですけどね。
子ども達が喜ぶのであれば、行くしかありません。

家から浜松町はちょっと遠いし、電車代も馬鹿にならないほど掛かるので、行く価値があるかと夫婦で色々話ていたのです。

子ども達にしてみれば家族で出かけるなどほとんどないので、家族で出かけるということが楽しみなことかな?
と思っています。

ということで、今度の土日のどちらかで行ってきます。
東京スカイツリーを東京タワーの展望台から眺めてきます。
この前の会社のビンゴで1等を当てた景品で行ってきます。

ある意味、面白い風景だと思います。

確か土日のどちらかは雨だったと思いますので、晴れの日に東京タワーにつかやんが出没します。

行かれる人がいましたら・・・
私を探してみてください。

見つけることは不可能だと思いまが・・・

だって、一般人だし、顔を公開したことなど1度もありませんからね。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ