共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ 早く帰宅する予定が。。。

早く帰宅する予定が。。。

早く帰宅する予定が残業になってしまい、只今帰宅中です。

早く帰宅する予定は、妻がPTAで21時までなにかやるみたいで子ども達も一緒に連れて行くので、つかやんが早く帰宅できたら学校へ子ども達を迎えにいく予定でした。

仕事は午前中は順調だったのですが、午後から他システムでトラブルがあり、その影響をつかやんの担当するシステムまで影響を及ぼしたので、それの対応で残業してしまいました。

子ども達は、帰宅時間が遅いので、お風呂に入らないで寝ているはずなので、明日は子ども達をシャワーを浴びせて、家事もやり、教習所にも行くという少し大変な1日になりそうです。

バイクの教習なんだけど、初日から雨の予報がでています。
晴れ男なんですけど、天気はどうかな?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ