共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日の日記TOP日記 ≫ 土曜日の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日の日記

土曜日は通院中の病院へ行きました。

病院まで10キロくらいですので、体調があまりよくないがバイクで行ってしまいました。
車は妻が使うので、バスで行くと言うことも出来なくもないのですが、病院までもの凄く時間が掛かるで、バイクで行ってしまいました。
これが後になってよく無事で帰ってこれたと関心してしまうことになります。

病院では現在経過観察中で症状が悪化していたので、会社に勤務形態の改善要望を産業医に行ったのですけど、あまり効果が得られなかったので、主治医から診断書を書いてもらいました。

これで、この忙しい状況から抜け出せるはず・・・
改善されなければ、会社を疑う事になります。
診断書に数千円もかかってしまったので、これで改善されなければ正直こまります。
とりあえず、診察も終わり、処方箋を持って薬局行き、1時間待つと言うので、時間つぶしに2りんかん千葉北へ行きました。
もちろん買う物などありません。
店内に入ったのはよかったのですが、朝からボーッとしていて、病院でも、店内でもボーッとしています。
出来れば、夏用のグローブとロングブーツを物色しようと行ったのですけど、商品を見る気力がない・・・
集中力に欠けていると思い、即座に薬局屋に戻り、薬をもらい、家に帰りました。

そして、頭が少しいたいので、寝ることにして、夕方に体温計で熱を計ったら38℃超え・・・

比較的高熱の状態でバイクでウロウロしていました。
意識が薄い状態でよくバイクで事故に遭わずにいたと、体温計を見て自分で関心してしまいました。

とりあえず、頭が痛いので鎮痛剤で、紛らわして1日を終えました。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。