共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ 我が愛する千葉ロッテマリーンズ

我が愛する千葉ロッテマリーンズ

仕事の悩みがあったがとりあえず、解決できそうな状態になったので、久しぶりに気が晴れた状態で帰宅します。
でも、仕事の課題は山ほどありますけど。

さてタイトルの通り、5年近く球場に行ってませんが、隠れマリーンズファンです。
隠れていたわけでもないんですけど、さすがに5年も球場に行かないと、ファンと言いにくいので・・・

先日、会社の同じマリーンズファンと久しぶりに帰り、マリーンズ話で盛り上がる予定でしたが、5年も球場に行っていないのと同時にそれ匹敵するくらい、スポーツニュースや新聞をみていません。
もちろんネットでもあまりマリーンズ情報を得ているわけではないので、選手がわかりません。

ということで、話があまり盛り上がらずに終わってしまいました。

独身時代はそれないの試合を見に行っていました。

馬鹿丸出しですけど、年間135試合中45試合も観に行ったことがあります。
ホーム球場だけでおさまらず、ビジター球場にも観戦にいっていました。

日帰り弾丸ツアーと称して大阪ドーム日帰りというアホなこともしていましたね。
パリーグファンなら知っている人もいると思いますが、静岡の草薙球場にも行ったこともあります。
草薙球場と言えば、パリーグ東西対抗ですね。

そんな馬鹿なファンだったのですが、長女が生まれて、長女が少し大きくなって、球場へしかも外野席につれていったら応援に圧倒されて怖いといわれてしまい、子どもを差し置いて球場へ行くのも気が引けるので、球場へ足を運ぶことが無くなってしまいました。

あれからしばらくたったので、機会を見つけて子どもと球場へ行こうと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ