共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ 新しいグローブ(写真付き)

新しいグローブ(写真付き)

バイク用の新しいグローブを買いました。
これでーす。
グローブ3

あっ写真が縦横がおかしい・・・
まっ気にせずに・・・

グローブ2

写真撮るまで気がつかなかったのですが、手首のマジックテープの所にマークが左側にはあるけど、右側にはない。

グローブ1

左右非対称?なのでちょっと気に入らないが、通勤の原付がメインなので高いお金は払いたくない。
手首が隠れないと、気分的にいやなので、これで十分なのです。

値段も5千円だから、お手頃かな?

もう一つのグローブは1万円弱に比べれば約半額なので・・・
でも、通勤の原付でこの季節でもグローブを普通にしているのは私くらいだと思うが、どうも、バイクに乗る時に肌が露出しているのは落ち着かないのです。
1kmちょっとしか乗らないのですけどね。

そうそう、これドライバーズスタンド専用商品と書いてありました。
これを見て購入を検討?した人はご注意してください。
でもこれはモーターヘッドでは無いんですよ。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ