共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ プチツーリング

プチツーリング

朝からプチツーリングに行ってきました。
成田空港方面という事だけで、それ以上のプランはありません。
とりあえず、バイクを走らせて成田市内を通過して、空港方面に行こうとしたのですが、空港の入り口は検問があるので、空港見学も考えたのですが、時間の関係上やめて、ブラブラし始めました。
そして、成田駅の隣り、久住駅に着きました。

初めて見た駅なので、ツーリングらしく?写真撮影!

早朝で無人駅なので人は誰もいません。
携帯のカメラで撮影したので、自分を写す手だてはないので、駅だけとりました。

無人駅の改札は、右側が入場証明を発券するオレンジ色の怪しい機械と、スイカの入場記録をする機械。

どうやらこれが改札口になるみたいです。

勝手に構内へ入ると・・・
ちゃんと出口用にスイカをかざす機械がありました。


これで本日のツーリングは終わり・・・
時間の関係で家に帰ることにしました。

途中バイクとすれちがったら、挨拶でもしようと思いながら走らせていたのですが、ツーリングスポットでもないので、バイクと遭遇しません。
遭遇するバイクと言えば・・・
新聞配達のバイク・・・
朝6時くらいに成田をウロウロするバイク乗りは私と新聞配達の人くらいと言う事が分かりました。

次はどこにしようかなぁ
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ