共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 離脱

離脱

急遽、今のプロジェクトからしばらく離脱することになった。
理由は・・・
書けない。
でも、今まで、ものすごく忙しいところからしばし開放される。

明日は子ども達の終業式なんですけど、私は一足先に夏休みを取得。

子ども達は通知表を持って帰ってくるので、親としては子ども達の成績はきになる。
子ども達は毎回普通の成績なので、特に悪くなければ良しと考えています。
今まで終業式の日に子どもと会話をしたことがないので、どんな感じで通知表を持って帰るか。
笑顔で帰ってくるか。
それとも、落ち込んで帰ってくるか。
まったく、通知表など気にせずに帰ってくるか。

明日が楽しみです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ