共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ 携帯から更新@軽井沢

携帯から更新@軽井沢

タイトル通り軽井沢にきました。
箱根も考えたのですが、土曜日から天気が崩れそうだったので、軽井沢に来ました。
行き当たりばったりなツーリングなのですが、今日の寝床は確保した?
寝袋があれば何処でも寝ることができる。
日本は安全だからね。
日本だからできる技、今日の寝床は公園のベンチに決めました。
ちゃんとした施設も検討しようとしたのですが、気分はキャンプなので…
ツーリングの詳細はまた書きます。
明日はどこに行こうかな?
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

編集
良い旅にしてくださいね。(^O^)
またお邪魔しますね。
失礼します。
2012年08月11日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ