共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ 道志に行ってどうしよう!

道志に行ってどうしよう!

つまらないタイトルにしてしまいました。
道志に行ってきました。
朝7時に家を出発して、首都高を経由して、中央道を目指しました。
まだ、バイクに不慣れなので、首都高のC1を走るのは緊張していたのですが、日曜の早朝と言うこともあり、走行車両も少なかったので無事に中央道へ行くことができました。

相模湖ICで下りて厚木方面へ行き、道志へ行くルートで考えていたのですが、道志に行く手前の道を間違えて入ってしまい、迷子になってしまいました。
でも、最近は便利な世の中なので、携帯のアプリで現在地と回避ルートを調べて、なんとか道志へ行くことができました。

迷子になったのですが、予定の休憩場所、道の駅(道志)へ着くことができました。
だいたい10時くらいに着いたのですけど、既にバイクが沢山来ていました。
で、その様子を写真に納めてと思いながら休憩して・・・


いつもの様に写真を取り忘れて、山中湖方面へ行ってしまいました。


初めて走る道なので、前を走る人に付いて行くのがやっとの中、反対側からきたバイクの人がいきなり左手を挙げて挨拶をしてくれました。
いきなりの事でしたので、焦ってしまいそのまま通り過ぎてしまいました。

初めて走る道でしかも、ワインディングもそんなに走っていないので、自分の事で手がいっぱいの状況なので許してください。
せっかく挨拶してくれたのに申し訳ないと思いながらしばらく走り、山中湖へ到着しました。

帰りは高速で帰ってしまいましたが、道志はバイク乗りには面白い場所だと思います。
あれだけのバイクに遭遇することが無かったのでビックリしてしまいました。

今度は逆に山中湖から走って見たいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ