共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 夜、妻を起こしてはいけない

夜、妻を起こしてはいけない

昨日のつかやんの帰宅時間は午前0時半。
お風呂に入ろうと寝室に行き着替えを取りに行った時に妻を起こしてしまった。
いつもだとそのまま寝てしまうので、今回もそのまま寝てしまいました。
そしてお風呂に入り、ちょうどお風呂を出たときに、妻が起きてきた。
水を1杯飲んですぐに寝ると思ったら、仕事の話をしだしてきた。
妻は仕事場が変わってから忙しくなり最近愚痴が多いです。
起こした私が悪いので、愚痴を聞いていたのですが、30分で終わると思ったら1時間も話していて、結局寝たのは2時でした。
今朝、つかやんはいつもより少し遅めに起きました。
実は、妻も子供たちも千葉県民の日でお休みです。
なので、少し遅めに起きれたのですが、さすがに2時に寝て、6時半に起きるは少々つらかったです。
朝食は誰も作ってくれていないので、仕事場の近くのマックですませました。

さすがに睡眠時間が短かったので、仕事中も眠かったです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ