共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ ニューアイテム56design x EDWIN 056 Rider Jeans

ニューアイテム56design x EDWIN 056 Rider Jeans

中野真矢がやっている56design とGパンのEDWINがコラボレーションした。
Gパンを購入しました。

03301722_4f756d50acd54.jpg
写真は56designのサイトから無許可で掲載
でも、宣伝してるからOKかな?

56design関係者のかた問題があれば削除します。

で、これが以外とライダーにとっては便利なGパンです。
p_120204_05-340x399.jpg
写真では分かりにくいのですが、ちょうど股の所が生地が2重になっているので、これからの時期は足が寒くならない様になっています。
かといって真夏に履いていたのですが、これが暑いと感じることもありませんでした。

見た目は普通のGパンなので、街中でも普通にはけるから日常からツーリングまで使える便利でしょう。

03192113_4f6723052f6e2.jpg

ちなみにステッチは赤と緑の2色あり。私は緑を購入しました。


先ほど、http://www.56-design.com/を見たら売り切れでした。
購入したい人は2りんかんに問い合わせをするしかないみたいです。

サイズのバリエーションが普通のGパンと違いS、M、L、LLと少ないので、ウエストに合わせたら、丈が長すぎて、裾を折る事になってしまいました。
さすがに、股下85cmなんて足が長くありませんからねぇ・・・あと5cm丈が短ければ・・・

詳しいことは
http://www.56-design.com/products/12628.html
を見ると良いかもしれません。

また、違うデザインで同じ様なGパンが出るかな?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>どあんさん
問い合わせしてから行った方が良いと思いますよ!
ちなみに柏店は我孫子方面からですと6号と16号が交差する所を左折(野田方面)へ行くと左側にあります。
2012年09月28日(Fri) 18:10
No title
編集
柏・・・確か国道6号南下して我孫子の隣でしたよね
週末晴れていたら行ってみます!
2012年09月28日(Fri) 00:00
No title
編集
>どあんさん
柏のドライバーズスタンドか千葉北2りんかんへ問い合わせをしてみてらあるかもしれません。
千葉北2りんかんに関しては、9月上旬まではあった記憶があります。
2012年09月27日(Thu) 14:13
No title
編集
私もこれ欲しくて先月買いに行ったのですが茨城県周辺ではどこにも売ってなかったのですよ(´;ω;`)
2012年09月27日(Thu) 05:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ