共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP家族 ≫ ツーリングではなく銚子へ

ツーリングではなく銚子へ

土曜日は銚子へ家族とドライブに行きます。
ちょうど日付が変わった時にブログを書いているので今日という表現が正しいのですが、これから普通に寝てから出かけるのであえて土曜日と表現してみました。

家から東関道を使い佐原香取ICへ行きそこから下道で銚子までいきます。
銚子に着いたら、濡れ煎焼き体験を予約したので、子ども達は煎餅焼きを体験します。

それから後は何も考えていません。
犬吠埼マリンピアに行く予定でいますが、決定していません。
灯台も行く予定ですが、これまた決定していません。

お昼も食べる所を考えてないので、煎餅を焼きながら現地の人に教えてもらおうと考えています。

私はバイクで家族は車で銚子へ行きたかったのですけど・・・
家族サービスなので、バイクではいけません。

こんな時、妻もバイクを運転出来れば、バイクで出かけられるのですと思うのですが、子どもをタンデムするのは怖いので、やっぱり車になるかなぁ。

土曜日は雨も降るかもしれないので、おとなしく車で出かけてきます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>どあんさん
家の人を洗脳するのは時間がかかるのでやりません。
背が小さいから足が着かないバイクは嫌だそうです。
250ccくらいなら足が着きそうな気がするんですけどね。
2012年10月08日(Mon) 23:49
No title
編集
いってらっしゃあい(≧∇≦)ノ゙

"楽しいよー、小型なら簡単に受かるし教習所行っても10万きるよー"と
奥さんを少しづつ洗脳していきましょう!

お昼は時期的に戻りカツオとかどうでしょうか?
2012年10月06日(Sat) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ