共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ kawasaki Brightのカタログゲット

kawasaki Brightのカタログゲット

数週間前にネットからブライトのカタログを取り寄せました。
取り寄せたのはZ800がどんなバイクか気になったからなんですけど、取り寄せが早すぎてカタログにまだ掲載されていませんでした。(^^;

なんで気になっているかというと、リッター越えのバイクだと取り回しが面倒だと思うし、重量もあるしと言うのと。
今のXJR400だともう少し馬力が欲しいというところで、Z800は?と思っています。

実際に購入するにはまず予算の問題もあるけど、大型の免許もないのでまだ先になるとのですけどね。
ちなみに大型免許を取るかも考えてません。

今のバイクを乗りこなせたと自分で自覚したときに物足りないと感じるか、満足しているかによって大型をどうするか考えると思います。

と、こんな事を数年やって楽しむと思います。


XJRのカスタマイズはZ800の登場により、当面しないことにしました。
私はお昼代、その他色々込みのお小遣いなので、昼食を牛丼に変更しました。
でも、缶コーヒーを大量に飲んでいるので・・・それも自粛しないと・・・

たまに、ネットで新しいバイクや車が欲しい時に購入後に妻に報告するという人がいますが、
私がそれをやったら間違いなく、人生を棒に振ることになるのでやれません。


ところで、逆輸入車って外車と同じで純正部品の入手って時間がかかるのかなぁ?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ