共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 雨男ではないのに・・・

雨男ではないのに・・・

自称、晴れ男と言っていますが、今日は何故かタイミングが悪く雨と出くわすことが多かった。

朝、会社に行くのに原付バイクに乗ろうとしたら雨。
カッパを着て駅に向かい、駅に着いたら雨がやんだ。

駅から会社までは降られなかったが、昼休みに外に出たら雨が降っていなかったが、牛丼屋で持ち帰りにして会社でお昼を食べようとして牛丼屋に着いたらどしゃ降りの雨。
お店から出る時も雨が降っていて、傘を持ってなかったので、走って会社に戻り、ちょうど会社に着く頃に雨が上がった。

帰りもやっぱり雨、会社から駅まではさほど降ってなかったので、傘を使わずに移動して家の近くの駅に着いたら雨が降っていたので雨宿り、ファーストフードで雨宿りすること数時間。

やっと上がったので帰宅しました。

たいしたことではないけど、ついてない1日だった。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ