共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ ニューアイテムをレンタル

ニューアイテムをレンタル

タブレット端末が欲しい今日この頃でしたが、新しいアイテムをレンタルしました。
SONYのタブレットPシリーズ。
Xperiaではないです。

会社の人とタブレット端末の話をしていて、「タブレット端末が欲しいんだよねぇ」と私が会社の人に言ったら「使ってないから、これ使う?」
とSONYの端末を机から出して私に渡してくれました。

Wi-Fiでネットに接続するのですが、既にクロッシーでパソコンにつないでいるので通信手段はあります。

さっそく、会社帰りの電車で遊んでいました。

電車でパソコンを使っていると座らないとパソコンは使い憎いので少々困っていたのですけど、これなら立っていてもネット接続できるし、入力もQWERTYキーボードだから困らないので重宝しそうです。
この端末が発売当初はパソコンの方が優れているのでこんな物はいらないと思っていたのですが、パソコンは意外と荷物になるのでこれくらいが丁度良いかもしれません。

しばらくこれで遊んでみたいと思います。

ちなみにレンタル期間は・・・
好きな時に返してくれればよいと言うことなので遠慮しないで遊びまくります。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ