共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ 日曜日はノックダウン

日曜日はノックダウン

久しぶりに休みの日に微熱がでました。
たぶんだけど。

まぁ、いつものことですが、体温計で計る事もなく、頭が痛いと思いながら、布団で寝ていたら汗をかいて寝ていたのでたぶん熱があったと思われる。

頭が痛かったので、夕方に鎮痛剤を飲んで、その場を凌ぎ、早々に寝てしまいました。

月曜日は朝から快適に過ごせたので良かったです。

たまにあるのですが、1週間仕事して緊張した状態でいて、休みに緊張がほぐれた時に熱を出す。
こんな事は私だけなのでしょうか?

会社を休む事はないのですが、妻に熱を出して家事が何も出来ないので怒られます。
今回も飽きられてしまいました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ