共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 土曜日はテニス

土曜日はテニス

土曜日は妻が仕事で午前中に家事をしてました。
午後に子供たちをつれてテニスにいきました。

と書くと、私がテニスをしているように見えますが、長女がテニススクールへ通い出したので、次女と私は付き添いです。
長女のレッスンを見ていたのですが、スポーツを見学しても面白みを感じず、むしろやりたくなってしまいます。
しかし、レッスンに参加することは出来ないので、インターネットをしながら見学していました。

そんなことをしていたのですが、次女が見学にあきてしまい、タブレットを奪われてしまいました。
私はテニスをやってみたいと思いながら、ひたすら見学をしていました。

長女ののレッスンも終わり、家にかえって、子供たちの勉強を見て、晩御飯の時間になったので、子供たちに何が食べたいか聞いたら、ホットもっとのお弁当がいいと言うことだったので、弁当にしました。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
ミンミさん
テニスを習うより、会社のスポーツジムの方が安いので習う気にならないんです。
ジムも行ってないからなぁ~
運動はしたほうがいいけど・・・
2012年11月08日(Thu) 21:44
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

つかやんさんもテニススクールに通っちゃえば
どうですか?

体動かすことはいいことですし。
娘さんとテニスが出来るようになりますよ♪
2012年11月08日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ