共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ docomo N-08D バグ発見

docomo N-08D バグ発見

バグ見つけちゃった

しかも、単純なバグ
ドコモショップの人はバグとはいってないけどね

しかし、お姉さんの目の前でエラーを再現してあげた
お姉さんもビックリ

慌てたお姉さんは、私の前から消えてdocomoへ電話して本体の故障か確認をしていた
電話の結果、本体の故障ではない、アプリに問題があると思われるとのこと
アプリは最新なので考えられるのはバグである

で、バグと言わせようしたが可哀想なので止めた

一つだけ気になるのは、過去に同様の問合わせが無いとのこと
ドコモWIFIの設定して接続出来るようになって、シャットダウンするとWIFIのパスワードがクリアされるのは私だけ??

こんなバグだったらすぐに見つかるはずなんですけどね

隠しているのかなぁ

面白いから別なドコモショップで同じことしてみよう
これで過去事例がないと言った、今日のことを話してやる

一つだけ言えるのは私がセットアップしたのではなく、お店の人である

追伸 
11月28日にアップデートしたら、何故繋がるようになった
アップデートの中身がわからないので謎である

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ