共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山TOP戯言 ≫ 富士山



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山

ちょっと仕事で富士山のイラストを使いたくてネットで検索したのです
さすがに富士山とあって色々イラストが見つかったのですが、copyrightで著作権フリーではありません
簡単に見つかると安易に考えていたのですが、甘かったみたいです
しかも、今日中に必要だったので、探すのに苦労しました


8月に富士山までツーリングに行った時に写真を撮っておけばよかったと、探しているときに思いました
でも必要なのは冬の富士山だったので・・・

あまりにも見つからなかったので、自分で絵を描いたが、ピカソもビックリの絵のセンスであった
これは酷すぎるから、必死に絵を探しました
とりあえず見つかりOKが出たので今日の仕事は無事に終わった


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
