共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ 単3電池

単3電池

充電ができる単3電池を100円ショップで探したらちゃんと売ってました

もしかしたらないかと思っていたのですが、100円ショップをなめてはいけませんでしたね

今回の購入目的は庭においてある街灯で昼間にソーラーパネルを利用して蓄電して夜になったら自動で点灯するのがあるのですが、バッテリーが古くなり点灯しなくなったので、器具を分解してバッテリーを見たら単3電池だったので買いました

街灯購入すると3千円位するので安上がりに済みました

最近、ブログ更新をさぼり気味です
ちゃんと更新しないと、とは思っているのですが、以外と時間が取れません
ネタは沢山有るのですが、それをうまく文章にできません

ブログは暇な時に更新するので・・・

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ