共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ EDWIN 503 を購入

EDWIN 503 を購入

ユニクロの暖パンが穴あきそうになったのでEDWIN 503 WiLD FIREを購入しました。
普通のGパンより暖かいです。
昼間のバイクなら耐えられる感じです。
普通のGパンよりは断然いいです。

(エドウイン)EDWIN 503 「風も防ぐ暖かいジーンズ」WILD FIRE ストレート 503WF-776




今年の初乗りバイクは千葉北2りんかんでした。
Gパンを買うついでにイエローコーンの福袋を買おうか悩んだのですけど、中身が分からないのは意外と嫌いな性格です。
手っ取り早くいうと気に入らない物が入っていると嫌な性格なんです。
福袋の中身が全部後悔されていれば購入したんですけどねぇ

と言うわけで、買い物に行くのにバイクに乗りました。

さすがに冬なので、暖気しないとエンジンの調子が良くならない季節になりましたねぇ
あと数ヶ月すればバイクの季節になります。

それまで、寒いけどちょこちょこ乗るでしょう。
まっ、新しいGパンも手に入れたので、寒さが少し和らぐでしょう

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ