共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ この時期、バイクよくやること

この時期、バイクよくやること

バイクで出かける。
寒さに耐えて運転する。
でも、寒いからコンビニで温かい缶コーヒーを飲む
また運転する。

そして、先ほど飲んだコーヒーが引き金になり、トイレに行きたくなる。
なので、コンビニに行きトイレと同時に温かい缶コーヒーを飲む

昼ごはんは暖かいラーメン屋に行きラーメンを食べる。
ついでに、つゆを飲んで温まる。

そして、先ほど飲んだコーヒーが引き金になり、トイレに行きたくなる。
なので、コンビニに行きトイレと同時に温かい缶コーヒーを飲む

そして、先ほど飲んだコーヒーが引き金になり、トイレに行きたくなる。
なので、コンビニに行きトイレと同時に温かい缶コーヒーを飲む

缶コーヒーを大量の飲むので予想以上の出費になっている


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
>Akiraさん
バイクに乗るとコーヒーはセットになりますよね。
でも、私はコーヒーを飲んでも眠気覚ましにはならないんですよ。
2013年01月31日(Thu) 00:33
No title
編集
バイクとコーヒー、何だかセットみたいになりますよね(笑)

私の場合、ツーリングからの帰りに
眠気覚ましのために飲む→眠気すっきり→
夜寝付けない→次の日の朝出勤が辛い
というどうしようもない流れを繰り返しておりますf(^^;
2013年01月29日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ