共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ ジョニー黒木

ジョニー黒木

さて、誰のことでしょう。

WIKIにこんな事がかかれていました。
闘志を前面に押し出したプレースタイルで、千葉ロッテマリーンズの「魂のエース」と称された。ニックネームは「ジョニー」で、「ジョニー黒木」名義でも活動する。2013年からは北海道日本ハムファイターズの一軍投手コーチを務める。

野球のマリーンズファンなら知らない人はいないと言うくらい有名な人物なんですけど、一般人ではそれほどでもないですよね。
日テレのGOINGに出ていたのですけど、最近見かけないと思ったら、13年シーズンよりファイターズで投手コーチに就任していまいした。

実は昨日のGOINGで初めてしりました。

最近、マリーンズの試合どころか野球自体あまり見ていないので・・・

マリーンズファンだから再び、マリーンズのユニホームを着て監督やコーチになって欲しかったのですけど。
でも、再びジョニーがユニホームを着る姿が見れて嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ