共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 早く免許が欲しい

早く免許が欲しい

この前の教習でかなり自信がついたので早くバイクの免許が欲しいと思う今日この頃
まだ、教習は始まったばかりで1段階と2段階の2つに分けられるのですが、まだ1段階の半分しか教習をしていない。
土日をフルに使えれば1月で取得可能なんですが、家事の関係で1週間に1日で2時間までと縛りがあるので先に進みたくても進めません。
仕事を休んで通いたいところですが、程よく仕事もあるのでなかなか休みも取れません。
8月中旬になれば今の仕事は片付くので、そこから一気に免許取得と思ったら、計算上で行くとその頃には卒検を迎えてる時期になります。
せっかく休みやすいのに卒業検定が終わったらあまり意味が無い。

早く次の教習がある日曜日にならないかなぁ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ