共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ プロ野球キャンプイン

プロ野球キャンプイン

プロ野球のキャンプが2月から始まりましたね。

昨シーズンは不本意な成績だったマリーンズですが、今年はどうなんでしょうね。
まだ、オープン戦どころか、キャンプが始まったばかりなので、今年がどうかはまだ分かりませんね。

今年はWBCがありますが、こちらも気になります。

WBCは3連覇できるかどうかですけど、メジャーの選手がでないので、戦力的には少し落ちるかもしれません。
何はともあれ、野球シーズンが始まりました。

今年は久しぶりにQVCマリンフィールドだっけ?球場名が変わってからいってないので、数年ぶりに観戦するぞ!

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ