共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP家族 ≫ 写真整理

写真整理

家のカメラの写真データをパソコンに移しました。

今のSDカードは4Gも入るので、2年分の写真がSDカードに入っていました。
ちょうど、次女の卒園式から、現在に至るまでの写真データが入っていました。
ついこの前の事なんですけど、子どもの成長は1年でも全然違うと、あらためて感じました。

昔のフィルムカメラと違って気軽に写真が撮れるので、色々な写真が撮れていました。
子どもの頃なんてフィルムカメラしかなかったので、1枚撮るにも親に撮影して良いか確認してOKが出てから写真を撮る、という時代とはだいぶ変わりましたね。

今後は、どんな写真が撮れるのかちょっと楽しみです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ