共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 扇風機をださないと

扇風機をださないと

さすがに昨日の夜は暑かった。
いつもは窓を閉めて、雨戸も閉めるのですが、暑かったので窓をあけて寝ました。
昨日は風もなかったので窓をあけてもあまり意味が無い感じだったので、扇風機を出さないと、と思いました。
今年の夏は節電しないといけないので、節電を考えないといけないのですが、我が家は具体的に考えていない、日中は家に誰もいないので、これ以上節電といわれても困る。

もう少しすれば関東も梅雨明けして本格的な夏になるのですが、果たして電力は足りるのでしょうか?

ちなみに我が家で暑い日に真っ先にクーラーをつけるのは私です。
冷暖房完備のオフィスにいるので1年中同じような温度の中で仕事しているので暑さももちろん寒さにも弱いです。

今年の夏はなるべく我慢してエアコンを使わないようにして、扇風機で頑張ります。
たぶんね。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

病院でも節電はしていますが昨日
の日中から夕方まではエアコン
がついていました。

私も家に帰ったら極力扇風機
で頑張ろうと思っています(^^ゞ
2011年06月23日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ