共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ ゼファー750 VS 1100

ゼファー750 VS 1100

買い物に行ったついでに中古バイク屋に行きゼファー750と1100にまたがってきました

1100はさすがに1100ccだけあり重量感もあり大きいと感じました
街中も乗りツーリングもと考えている私にとっては、街中で乗るには不便そうに感じました

750は1100より小さく重量も軽く乗りやすそうだけど・・・
何となく物足りなさそうだと思った

お店の人と話して、私に合うのはCB750かなと言われました

大型免許も取る予定がないので・・・
正確にはお金がない

もう少しお金が貯まったら再度検討しよう!

いつかは大型に乗りたいなぁ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ