共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ 新しいウエストポーチ

新しいウエストポーチ

新しいウエストポーチをゲットしました。
前から購入を考えていたのですが、妻が買い物をしている時にどさくさに紛れさせて購入しました。
だって、5千円もするからねぇ

でも、5千円の価値はあると思います。
まず、当たり前だけど、通常のウエットポーチとして使えます。

で、下の写真からも分かるように、手で持てるようにもなっています。
なので、バイクに乗る時はウエストポーチで使い、バイクを降りてご飯を食べた後に移動する時にすぐに腰に付けないで、手で持ってあることが出来るのです。

これがあるとないとでは、ちょっとした移動でも腰に付けていたのに手で持ち歩けるので便利です。

おまけに、肩からかけることも出来るので手で持つのが面倒な時には重宝します。

リンクをクリックすると色々なカラーが見れるので興味のある人はみてください。

Coleman COLORS Cool Hip Multi コールマン クールヒップ マルチ ウエストバッグ ボトルクーラーポケット付き CBW2011 ブラック

新品価格
¥4,980から
(2013/3/22 00:02時点)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ