共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ 無線LANがうまくいかない

無線LANがうまくいかない

docomoから無料レンタルした無線LANルーターで設定をしたのだけど、ネットに接続できない・・・
マニュアル通りにセットしたはずなんですけど・・・

なんかよくわからないけど、今の設定をしているのは家庭内無線LANの設定をしているように思える。
こんなことをしないと接続できないとは思えないけど・・・(謎)

色々ネットで調べたけど、私のやり方でも問題なさそうなんだけどなー

ということで、サポートに電話したいけど、サポート電話の時間は20時までなので、今度の土曜日まで無線LANは放置することにしました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ