共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 妻は1日外出してTOP日記 ≫ 妻は1日外出して



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妻は1日外出して

妻が朝からいなかったのですが、予定通り朝食は作ってもらってあったので、朝子ども達に起こされたのですが、先に着替えてもらい、着替えが終わったら起こしてもらい、子ども達と私の3人で朝食を取りました。
朝食後、子ども達は勉強をして、その間に私は洗濯、掃除をしました。

その後、子ども達は祖父ちゃんを一緒に次女の誕生日プレゼントを買いに出かけてしまいました。
私は、子ども達が出かけた後も、掃除をおこない、少し時間が有ったので、個人的な用事を済ませてきました。

丁度帰宅して一息ついた時に子ども達も帰宅してきました。
いつもより帰りが早いと思ったら、少し離れたトイザらスに行ったと思っていたら、近くのスーパーのおもちゃ屋で買い物をしてきたそうです。
でも↓これを買いたかったらしく在庫切れで結局変えなかったそうです。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

新品価格
¥6,600から
(2011/6/25 23:04時点)




子ども達が帰ってから、子ども達と私はのんびりテレビをみていました。
そして、長女と私はテレビを見ながら寝てしまいました。
夕方になり次女にお腹がすいたと言って起こされました。
長女も起こして、3人でマックに行きました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
