共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 天気がいいのでバイクに乗って

天気がいいのでバイクに乗って

天気がよかったのでお出かけしました。

えっ!?
どこえかって!?


町の小さな病院です。

1か月前に子どもが溶連菌にかかっていたので、尿検査を出しに病院へ行きました。
車でもよかったのですけど。

天気も良かったのでわざわざバイクでいってきました。

寒かった時とは違い気持ちがよかったです。
寒い冬眠から目覚めたようにバイクに乗っている人を多く見かけました。

あっ、忘れていました。
子どもの検査は問題ありませんでした。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ