共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ 吉野屋の牛丼は全店舗で280円になるのではない

吉野屋の牛丼は全店舗で280円になるのではない

今日のブログに書くことをおもいだしました。

会社の近くにある「そば処吉野屋」牛丼の吉野屋のお蕎麦屋バージョンです。
当然牛丼も売っています。

今日、そのお店に行ったら・・・
こんな事が書いて有った。

「当店は従来の380円のままです。値下げはしません」
確かこんなことだったと思う。
正確な文章は忘れました。

結論からいうと280円にならないと言うことです。

全店でやるのかと思ったら、一部対象外の店舗もあるとウェブサイトにも小さく書かれていた。

あれだけニュースになったんだから全店舗でやらないと貧乏なサラリーマンは困る。
他の牛丼屋より吉野屋が好きなんですけど・・・

仕方ないので、近くのすき屋で我慢します。

どんなに美味しくても、サラリーマンにとっては値段が勝負なのです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>よっさん
なか卯は食べたことがないのです。
近所になか卯があるのですけど、何故かいきません。
2013年04月18日(Thu) 00:43
No title
編集
初めまして、つかやんさん。お邪魔します。

「そば処吉野屋」、我が家の近くのニトリモールにもあります。

1度だけ、そばを食べたことがあります。

つかやんさんは、吉野家が好みなんですね。

私は、「なか卯」の牛丼が好きです。

そうですね、値段が安いのが1番いいですね。

また、お邪魔したいと思います。
2013年04月17日(Wed) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ