共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ GWなんですけど

GWなんですけど

日帰りでアスレチックに行ってきます。
宿泊の予定はありません。

5月3日は次女のスイミング、5月5日は予定ありなので、実質5月4日と6日が予定なしなので、4日に千葉県野田市にある清水公園のアスレチックに行ってきます。
日頃運動していない私に取っては頑張りすぎると怪我の元になりかねないので、程よく楽しんできます。

でも、運動が好きなので頑張ってしまうと思います。
自分を抑制できるか・・・

謎である。

でも、子ども達と一緒に行動をすると思うので・・・

どうなるのでしょうか?

アスレチックなんて学生時代以来行っていないので・・・

やっぱり怪我しないようにしないと

う~ん

やっぱり怪我しないように、適度に運動するように自分を抑制するように頑張ります。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ