共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 土曜日なのに・・・

土曜日なのに・・・

会社にいます。
うちの会社って年に数回、土曜日が出勤する日があるのですが、今回がその日になっています。
別に有給で休んでも問題ないのですが、昨年度有給を使いまくったので、有給の残数が乏しくなったので、今回は出勤することにしました。

で、会社にいるのですけど、今日の仕事は・・・
ネットサーフィンという名のブログ徘徊

それだと仕事しているように見えないと思われるのでブログを更新しています。
文字を入力していれば、仕事しているように見えるので、今何気なく書いています。

本日の天気、東京は雨です。(多分)
朝雨が降り始めていたので、雨だと思います。
実は朝、会社に着いてから、外に出ていないので、天気がよくわかりません。

ついでに私の席は窓側でないので、外が雨だろうと、雪だろうとわかりません。

さて、後1時間半時間をつぶせば定時になるので、本日は速攻で帰ります。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ