共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 疲れていたみたい(2013/05/27)

疲れていたみたい(2013/05/27)

土日は疲れていて、ほとんど何もしないで寝ていました。
一応、家事は予定どおり済ませたので、問題はありませんが、
土曜日に買い物に行き、半日買い物をしていて疲れてしまいました。

その反動で日曜日はほとんど寝ていました。
ちょっと買い物と長女の習い事に付き合っていたくらいでそれ以外は寝ていました。
明日出勤したら、明後日は休みをもらっているので、久しぶりにバイクに乗ります。
でも、ツーリングに出かけるのではありません。

妻が出張で朝早く出かけて夜遅いのでお留守番です。。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ