共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ 順調に教習が進むと

順調に教習が進むと

カレンダーを見ながら教習所に行ける日を調べていたら8月7日の日曜日に卒検が受けられる予定になりますが、なんとその日は日曜なのに出勤です。
ということなのでその翌週の14日の日曜日が一つのターゲットになると思うので、それに向けて教習スケジュールを考えないとならないことになります。
まぁーあくまでも順調にいけばの話なのでこの先どうなるかはわかりませんけど。

だって1段階もまだ終わってませんからね。

1段階の終わりに「みきわめ」があるらしいので、それをクリアーにしないと先に進めません。
今のところ自信満々です。

この先どんな教習があるか知りませんが、少なくとも「みきわめ」は緊張せず、慎重にすればクリアーできるはずなのでがんばります。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ