共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ サボりすぎ?(2013/06/14)

サボりすぎ?(2013/06/14)

気がつけば、5日更新したきりブログを更新してませんでした。
ちょっと、サボり過ぎたかな?

家に帰るのが最近遅いので、更新する時間がありませんでした。
(言い訳です)

週末は先々週は子どもの運動会で疲れてしまい。
先週は普通に疲れていました。

という感じですかねぇ

色々ネタは有るのですけど、書く時に忘れちゃうんですよねぇ。

歳を感じる年齢になったんでしょうか?
若い時は太っても、すぐに元の体重に戻ったんですけど、今は運動しても戻らない。。。

さて、本日は寝ます。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ