共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ バイク車検

バイク車検

先週バイク屋に車検を出す予定だったのですけど、すっかり忘れていてバイク屋から電話がかかってきてしまいました。

昨日慌てて、バイクを車検を出しに行ってきました

先週出せば代車を借りられる予定だっのですけど、代車が借りられなくバイク屋から家まで、本数が少ないバスに乗り、駅まで移動。
次に電車にのり移動、そしてまた本数が少ないバスに乗って帰ってきました。

家からバイク屋までバイクだと30分でいけるのに、電車、バスだと1時間半もかかってしましました。

来週バイクをとりにいくのですけど、また、バス、電車で乗り継いで行くので面倒です。
出し忘れた私が悪いんですけどねぇ。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ