共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ 壊れ気味の洗濯機

壊れ気味の洗濯機

洗濯機が壊れ気味です。
今週の土曜日に修理に来るのですが、購入してから6年で2回壊れています。
洗濯機ってそんなに壊れやすいのですかね?

前回と同じで恐らく基板の交換らしいです。

H社の人が修理に来るのですが、これで2回目なのでこちらの対応も少し考えています。
かわいそうですが、かなり修理代をごねるつもりです。

「そんなに壊れやすい洗濯機ならいらねぇー」というかもしれません。

紳士的な対応はまったく考えていません。
ただ、土曜日の何時にくるかわかりませんが、2時間だけ出かけるので、妻が対応すれば少しはましかな?

いや私と同じ対応をするでしょう!

かわいそうな修理屋さん

覚悟して家に来て修理してください。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ