共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ さてさて(2013/12/26)

さてさて(2013/12/26)

クリスマスも無事に終わりました。
子ども達は、サンタさんからのプレゼントは第一希望のものではなかったようです。
それぞれ、第三希望、第二希望のものがもらえて満足していました。
今年も我が家のサンタさんは大変でした。
子ども達の希望するプレゼントを聞き出すことが大変でした。
特に次女はサンタは居ないのではと言いだし、サンタさんはママだと言うことで、ママには内緒ということでした。

が、しかし、次女は私には教えてくれたんですねぇ
しかも、機嫌良く・・・

と言うことで、我が家は無事にクリスマスが終わりました。

さて、クリスマスが終わり、26日、27日と仕事すると冬休みです。
今年はボーナスに期待が持てないと推測して、9連休もありながら旅行の計画をしていませんでした。

なので、今年は、掃除する時間が沢山あります。
普段やらないところを掃除することになります。

面倒だなぁ~


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

ぼっくんさんへ
編集
初めまして、
お子さんは、これからサンタさんの存在を知ることになりますね。
クリスマスのプレゼントを配る瞬間の緊張感は結構楽しいですよ。
2013年12月29日(Sun) 00:15
スラマッパギさんへ
編集
スラマッパギさん
初めまして、

子どもの夢を壊さないようにお互いに頑張りましょう。

私も来年はどうしようか今から考えています。
2013年12月29日(Sun) 00:13
サンタさん
編集
つかやんさん
はじめて訪問します
ぼっくんと申します。

うちは2歳男児が一人います。

まだクリスマスはよく分かっていないですが、
サンタさんに心トキメいて
その後、いずれサンタが誰か分かる日が来るんですよね^^

自分自身のことを思い出すと
小学校低学年くらいまでですかね
なんとなく疑いながらもサンタを信じていたのは。

なにはともあれ
無事クリスマスを終えられてよかったですね^^

またおじゃまさせていただきますね。

ポチポチっ
2013年12月28日(Sat) 14:15
初めまして
編集
初めまして。ブログ村からきました。

サンタお疲れ様です!
うちの娘もサンタの存在を疑ってなかなか欲しい物を教えてくれなかったので苦労しました!
来年以降どうしようか考え物です。(^_^;)
2013年12月26日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ