共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP家族 ≫ 人生ゲーム(2014/01/04)

人生ゲーム(2014/01/04)

次女がおじいちゃんからクリスマスプレゼントとして、人生ゲームを買ってもらいました。

年末、年始に早速家族で遊びました。

私は、人生ゲームで遊ぶのは子どもの時いらいで遊び方もほとんど忘れていました。

昔は、1つしかなかったのに、今の人生ゲームは、30分くらいで終わるのと、60分で終わるのと2パターンあります。
それぞれ、数回ゲームをしました。

子ども達、銀行を担当させて、さりげなく計算のお勉強をさせていました。 
いつもは3DSでゲームをしている子ども達ですが、人生ゲームのおかげで家族で楽しい年末年始を過ごすことができました。

人生ゲーム

新品価格
¥3,402から
(2014/1/4 23:00時点)





にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ