共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ 週2.5回の更新(2014/01/18)

週2.5回の更新(2014/01/18)

ここ1年のブログの更新回数は約2.5回の様です。
もっと更新しようと思っているのですけど、忙しいので更新できないのが現状です。

前は仕事帰りの電車の中でパソコンを立ち上げて更新するパターンが多かったのですけど、
最近はパソコンを持ち歩いていないので、帰りの電車で更新することができなくなりました。

タブレットは持ち歩いているのですけど、タブレットでブログの更新は入力が大変なのでタブレットではネットを見てるだけです。

そんな状況なので、ブログの更新回数が減ってしまいました。
あっそういえば、忙しい時期もありましたからそれも更新回数が減った原因の一つですね。

今年はもう少し更新回数が増える様にがんばります。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ