共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ インフルエンザで学級閉鎖

インフルエンザで学級閉鎖

子どものクラスで学級閉鎖になった様です。

さて、こまりました。

共働きなので、日中は家に誰もいません、
小3年で一人で夕方まで留守番できるかどうかやったことがないのでわかりません。

今日は私が体調不良で会社を休んだので、明日、明後日と休むのはちょっと休みにくいです。

もうすぐ妻が帰ってくるので、どうするか相談します。

しかし、ノロが流行っていて、インフルエンザも流行って、子どもにうつらないか心配です。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

つかやんさんもまだ体調が戻りませんか。。。

私もまだ体調が悪いです。
お互い早く良くなると良いですね♪
2014年01月29日(Wed) 22:21
No title
編集
スラマッパギさん
ノロとインフル両方は大変でしたね
2014年01月29日(Wed) 19:02
No title
編集
ノロもインフルも大流行中ですから気をつけてください。うちの子(小4)は両方ともかかりました。

一人で留守番となるとすごく心配ですね。
つかやんさんもお大事にしてください。
2014年01月28日(Tue) 09:28
No title
編集
つかやんさん、こんばんは。

つかやんさんもうやっぱり体調が悪いですかv-12
お子さんの学校も学級閉鎖ですか。。。
明日からどうしたら良いのですかね。

幸い家の子は一番下が4年生なので留守番
させます。

お大事にして下さい。
2014年01月27日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ