共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 体が痛いのは雪かきのしたからだ(2014/02/11)

体が痛いのは雪かきのしたからだ(2014/02/11)

関東は土日にかけて大雪でした。
日曜日は朝から雪かきです。
庭や家の前の道路を雪かきして・・・
最後はベランダの雪かきをして・・・


全身筋肉痛です。


バイクで転んだ痛みも、雪かきによってかき消されました。

おかげで月曜日の午前中は仕事をする気がありませんでした。

ビルから外を眺めて、缶コーヒーを飲んで、で午前中をすごしました。
さすがに午後はきちんと仕事をしたのですけどね。

今も体が痛いのですけど、ここまでなるとバイクで転んだ所も痛いし、雪かきで筋肉痛だし、とどっちか分かりません。

なので、筋肉痛と言うことにして、痛みがなくなるのを待つことにしました。

今日はこれにてと言いたいところですけど、雪のせいで事件は起きてしまいました。


次回へ続く?
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
スラマッパギさん
事件は・・・
只今帰宅途中なので、家について時間があれば書きます
2014年02月12日(Wed) 19:00
No title
編集
自分も月曜日は全身が痛かったです。
関東の人大半はイタイイタイと言ってたんじゃないですかね。(^_^;)

事件とは!?気になります。。。
2014年02月12日(Wed) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ