共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ 消費税アップ前に買う物(2014/03/06)

消費税アップ前に買う物(2014/03/06)

消費税アップ前に買わなくてはならないもの


それは、車のタイヤを買うことです。

この前値段の下見をして来たら、ステップワゴンの16インチだと、けっこうな値段になることが分かりました。

なので、3月中にタイヤを買うことににしました。

一応、妻にもタイヤの状況を説明して、買うことにはなっているのですけど、忘れられている気がするので、また話をすることにします。

今度の週末にカー用品店巡りをしてきます。
今週末は買うことがないので、バイクで見積もりをもらいに行ってきます。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ